handmadeと日々思うこと…


by sugar-vine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ガーデニング( 2 )

ゴールデンウイークが終わってほっとしているのは、私だけでしょうか?
パート先の人員不足の為、5日の子供の日しかお休みがもらえなかったので
あわただしく過ぎてしまったような気がします。

そんな中、庭に花壇を造りましたよ~。
花壇用のブロックを並べて、簡単な花壇です。
今までは一面芝生だけでしたが、
e0110710_10582341.jpge0110710_1115460.jpg


これが
→→→







  こんな感じに完成!\(^O^)/




e0110710_11103910.jpg


反対側の角にはスノーボールを植え、
その間に小道を造りました。





想像していたのとは、ちょっと違ってしまったけれど、こんなもんかと夫婦で満足して終わりました。



e0110710_112323.gif

仲良くしていただいている「縫い縫い時間」のねむりねこさんから、心温まるプレゼント
が届きました。(^○^)
e0110710_11291272.jpg
e0110710_11295331.jpg
e0110710_1130938.jpg

どれもこれも可愛いものばかりで、ゴールデンウイーク疲れも吹っ飛んでしまいました!
ありがとう!
大切に使わせていただきますね。(*^_^*)
[PR]
by sugar-vine | 2007-05-07 11:45 | ガーデニング
e0110710_1951296.jpg
いよいよゴールデンウイークも後半に入りますね!
皆さんはどうやって過ごしていますか?
我が家は庭の改造をすることになりました。
ずっとやろうと言いながら、実現していなかった庭の改造。
と言っても簡単な花壇を作るぐらいですが。
やっと主人が重い腰を上げ取りかかることにしました。
e0110710_19581264.jpg

e0110710_2018270.jpg

←昨年鉢植えで購入した、スノーボールを花壇に植える予定です!

さあどうなることやら…
成功したらお知らせしますね!(*^^)v
[PR]
by sugar-vine | 2007-05-02 20:05 | ガーデニング