handmadeと日々思うこと…


by sugar-vine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はまってしまった!

e0110710_1035298.jpg

子供にせがまれて買ってしまったゲーム「Wii Fit」。
なんと、私もはまってしまいました!(^_^;)

ジョギングなどの有酸素運動やヨガ、バランスゲームが結構楽しい!(^_^)b
毎日体重測定ができるし、からだのバランスも見ることができる。
からだの重心を意識するようになったせいか、姿勢もよくなってきたかも…
日頃の運動不足を克服して健康でいられるように、子供と一緒に遊んでます。

本当は、実際に運動したり歩いたほうがいいのだろうけどね~。
体重減少の報告ができるように頑張ります!
[PR]
by sugar-vine | 2008-01-31 10:42

練習中!

e0110710_1112185.jpg
チクチク刺繍をしたりするのは大好きなのに、
なぜかクロスステッチが苦手です。
小物に可愛くステッチしたいから、只今練習中!
クロスステッチ用の布を使っているのに、
目を読むのが大変。(-。-;)
抜きキャンバス使ったほうがいいのかな~。
まだまだ練習は続きそうです。

       皆さんは苦手なものありますか?
[PR]
by sugar-vine | 2008-01-21 11:15

一周年♪

e0110710_19162943.jpg

今日でHPを始めて一年たちました。
そして41回目の私の誕生日。
この一年たくさんの方とお話ができて、とても楽しく刺激的な日々でした。
ひとつ歳をとっても相変わらずな私ですが
皆さんどうぞ宜しくお願いします!_(._.)_
今まで以上に楽しくhandmadeできたらいいなと思います。
[PR]
by sugar-vine | 2008-01-10 19:31
e0110710_2215237.jpg

今年もあっという間に4日たってしまいましたね。
3日から仕事始め。
2日間しか休めなかったけど、自分と旦那の実家で年末とお正月を過ごしました。
結婚してから毎年実家でお正月を過ごしています。
私達は楽なのですが、両方の親が大変そうなので
来年あたりは自宅でお正月を迎えようかなと思っています。

昨年末はブログを休んでしまったりしましたが、
今年は出来るだけ頑張って更新したいと思います。
handmadeもいろいろなことに挑戦できたらいいな~。(^○^)

今年もsugarvineをよろしくお願いします。
たくさん、たくさんお話しましょうね!(^O^)/
[PR]
by sugar-vine | 2008-01-04 22:21