handmadeと日々思うこと…


by sugar-vine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ポーチ ( 4 ) タグの人気記事

ブログ再開します!

今年も残すところ、あと4日になってしまいましたね!
新年からブログ再開と思ったのですが、
皆さんに今年お世話になったお礼も言いたかったので
暮れも押し迫っていますがブログを再開することにしました。

これからもマイペースな更新になると思いますが
よかったらおつきあいくださいね!

e0110710_2054211.jpg

               次女に頼まれて作ったポーチです。
[PR]
by sugar-vine | 2007-12-27 21:08
トリコロール柄でバネポーチを作りました。
2月頃ブログにUPした生地です。
どこからか「おいおい遅すぎるだろ~」と突っ込みを入れてる声が聞こえて
きそうで~す!σ(^◇^;)


e0110710_17382238.jpg
e0110710_17405188.jpg

e0110710_17415979.jpg

[PR]
by sugar-vine | 2007-06-14 17:52 | handmade

復活♪

丈夫なだけがとりえの私も、とうとう風邪をひきました。
鼻と喉にきてしまったので、この数日間handmadeもパソコンもせずに
ぼ~っとしていました。
風邪をひいても何もしないわけにはいかないので、
主婦はつらいですね~(T_T)

やっと治ってきたので、handmade復活です!
e0110710_223988.jpg

[PR]
by sugar-vine | 2007-02-28 08:00 | handmade

バネポーチ

e0110710_1533778.jpg
クラフトループさんのキットで「キーモチーフのリネンバネポーチ」を作りました。
押入の中に作らなくてはならないキットとたくさんの布たちが眠っています(-。-;)
がんばろ~!
[PR]
by sugar-vine | 2007-01-13 15:46 | handmade